工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

お見舞いに持参するブリザーブドフラワーを依頼される!

2014年08月14日 | Weblog
友人からお見舞いに持参するブリザーブドフラワーを依頼されました!

先日の水彩画教室で、在庫のバラのブリザーブドフラワーを持参し

、好きなように生けてください!と言ったら、多い人はバラを5本も使い

今在庫が無くなってしまいましたので、会館に飾ってあったもの

ならあるので、その旨説明し、そのブリザーブドフラワーを友人宅に

持参しました、代金は1000円いただきました。

18日からサンエイでセールあるので、見に行く予定です。

もし気にいるのが無かったら、ネットで購入しましょう!


会館の喫茶に飾らせていただいたブリザーブドフラワーは新しく作成した花と
取り替えました。


ラッピングしてお見舞いの花にして、友人宅に持参しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿