工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

6月フエルト教室,診察券入れ作成

2020年06月24日 | Weblog
6月の会館の教室は月1回のフエルト手芸と月1回のちぎり絵教室のみです。

その他の会館の教室は7月から開催されます

駅前のラクトビル内で開催される月に1回ある絵手紙教室には6月3日に行きました。

6月12日に開催されたフエルト手芸教室は診察券入れでした。

表表紙のアップリケだけで終わり、続きは7月にするそうです!

フエルト手芸の小物はプレゼントに喜ばれます。

以前2月に作ったトイレットペーパーカバーは

色や柄を変えて作り友人達にプレゼントして喜ばれました。

私が今使っている診察券入れは100金ショップで買ったファスナー付きの袋で重宝しています。

フエルトで作成した診察券入れはプレゼントして喜ばれるのでしょうか?

使ってみて良かったら、友人達の分も作ってみましょう!



表紙のフエルト手芸のみ完成しました。続きは来月です!


2月に作成したトイレットペーカバー


装着したカバ―


装着したカバー


全部で6枚を作成して4枚を友人達に郵便で送りました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿