工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

「ちゃあしゅうや 亀王 四条烏丸店」は熊本ラーメンで美味しい!

2012年06月27日 | Weblog
昼食抜きで、花のレッスンに行ったので、4時すぎに終わって、お腹が空きました。

ラーメンでも食べたい!  

帰り道に、烏丸通に面した「ちゃあしゅうや亀王 四条烏丸店 」があり、次々とお客が

店内には入っていくので、多分美味しいのでしょう? と入ってみました!

豚骨スープ味で、チャーシュウも柔らかく、美味しいラーメンでした。

熊本ラーメン味だそうです!

2時から6時まではコーヒをサービスしているとのことでした!


ちゃあしゅうや亀王 四条烏丸店


メニュー


亀王ラーメン 650円


2時から6時まではコーヒをサービス


冷たいコーヒのサービス! 席まで運んでくれました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿