工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

書道提出の作品完成するのに早朝の4時起き

2022年03月19日 | Weblog
3月18日は水明書道の提出締切日です!

隣家の新築工事の騒音は朝の8時から夕方の6時まであるので

神経集中できなくて、2日間、早朝の4時に起きて書道の作品を書きました!

前日の17日が書道教室で、先生が提出する作品を集めました!

先生は18日は用事あり用事を終えてから夜になって届けると

いうので、私が「18日に七条にある水明本部に車で届けます!」

と届けるのを引き受けました!

住んでいる山科からは車で七条にある水明本部まで15分で行けます!

水明本部に生徒全員の作品を届けてから、桂のお漬物やさんから

お世話になった方にお漬物を送るので行くことにしました!

雨が夜まで降るという天候で、自宅からだとその桂のお漬物やさんまで

車を運転して1時間はかかるのです!

七条からだと45分位なので、七条にある水明本部に届けた

あと桂のお漬物やさんに行く行くことにしました!

お漬物を購入し、送ってから雨のなか車を運転して帰路につきました!



提出した作品
あとかなと硬筆の作品いれて4点完成しました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿