工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

外食するように心がける!

2022年03月09日 | Weblog
スーパーマーケットに行くと食料を買い込むのですが、

この頃習い事している教室もコロナで休講し、外出しないと食欲がなくて

この2年間で10キロ痩せました!

買い物した食料品は食べたくなくなり、牛肉、豚肉、野菜など料理しなくて、賞味期限切れで

ゴミとして廃棄しなくてはならず、外食してランチで食事したほうが良いのではないかと

思い、この頃は外食するようにしています!

年上の友人2人から、くら寿司に行きたいと誘われ、こういうお寿司やさんは

食べたいものだけ購入したらよいので、この1週間に3回行きました!



ジョリパスタでピザを食べました!


くら寿司は友人2人と行きました!


くら寿司


スシローが1番自宅から近いのでよく行く寿司屋です!


スシロー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿