工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

モスクワ最後の日はクレムリン見学

2016年11月19日 | Weblog
8日め最後の日はクレムリン見学でした。

クレムリン内のウスペンスキー寺院や宝物庫の武器庫

や皇帝達の宝石庫のダイアモンドのコレクションはすごかった!

ロシアのロマノフ王朝のコレクションやその財力のすごさに圧倒されました!

クレムリンの観光が終わり、.モスクワから夜行便で日本航空で成田に到着後、

羽田までシャトルバスで行き伊丹まで.飛行機で帰りました!

自宅に着いたのは夕方で、海外旅行の疲れがどっとでて3日間は

は疲れが取れませんでした!

でもロシアの素晴らしさを満喫し,行って良かったという旅でした!


クレムリンの城壁















































また赤の広場に出てきました!


モスクワのJAL




最新の画像もっと見る

コメントを投稿