工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

京都大丸北海道展でお菓子を購入!

2015年02月28日 | Weblog
京都大丸で北海道展が3月2日まで開催されています。

六花亭のバターサンドのお菓子がチラシに記載

されていましたので、プレゼント用と自家用とに

買いに行きました。

ラーメンにカニやホタテの入ったラーメンの店

が出展していて、食べてみたい!と、

行ったのですが、22日の日曜日だったので

ものすごく混んでいて、ラーメン店は長蛇の列で

食べるのを諦めて、帰りました。











ラーメン店は長蛇の列で食べるのを諦めて、帰りました






六花亭のバターサンドのお菓子は5個入りで620円のしかありません


4個購入しました


2000円以上購入するとガラガラ抽選が1回ひけます。
あたったのは、先日伊勢丹で開催されていた岩合光昭雌指の写真展の切符。
今回は「ネコ歩き」の券があたりました。
大丸でも3月26日から4月6日まで開催されてるとのことです。
あまり行きたくありません。


帰りにラーメンが食べたくなり一風堂の前と通ったら
ここも行列なので、あきらめて帰路につきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿