工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

琵琶湖大津館内のベル ヴァン ブルージュで湖見ながらランチ後は書道教室

2019年08月27日 | Weblog
22日の木曜日は、友人と琵琶湖大津館内のベル ヴァン ブルージュで湖を見ながら

ランチ後は書道教室へ行きました!

教室で先生に見ていただくために、自宅で4日間書道を書きました!

教室では書いた作品を先生に見ていただき、指導をしていただきました!

今回の規定と臨書の漢字の作品を自宅で書きましたが、むつかしく

思うようにいきませんでした! まだ提出期限まで時間あるので

自宅でも何回も書いてみましょう!


柳ヶ崎にある琵琶湖大津館内のベル ヴァン ブルージュで湖を見ながら友人とランチしました!


レストラン ベル ヴァン ブルージュからは、ヨットハーバーが見えます!


ミシガンの船が桟橋に入ってきました!


桟橋は下船したり乗船したりと観光客でぎわっています!


ランチの前菜


スープ


メイン


デザート


自宅で書道を書いて、4日間毎日、練習しました!


書道教室 先生側からの教室風景  先生は生徒の間を回って指導するので忙しい!
4月から先生が変わり、意欲的で明るい方なので、そんな先生にきていただき感謝です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿