工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

京都府立医科大前の西香という店でランチ

2021年02月07日 | Weblog
2月5日の金曜日は暖かく晴れの日でした!

行きたかった京都府立植物園に行くことにしました!

朝食も食べずにお腹がすいて、12時過ぎに、途中の道の河原町通に京都府立医科大学前に

以前行ったことがある中華料理の店があることを思い出し、行ってみました!

食べたのはエビのチリソースのランチです!

ピリ辛が好きなのですが、あまり辛くなくてがっかりです!

ただスープが美味しかった!

メニューが以前と違うので聞いてみたら、以前の店は昨年3月に閉店になり

そのまま借りて、新しく、開店した店とのことです!

スープが美味しいので、また行きたい店です!



西香という中華の店


メニュー


エビチリランチ  990円 スープが美味しかった!
次に頼む時はもっと辛くしてもらうつもりです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿