工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

「長次郎」でのランチは落ち着いて食べられました

2015年02月21日 | Weblog
友人2人から「17日にランチしましょう!」という

お誘いがあり、山科にあるお寿司の「長次郎」でランチ

しました。

テーブル席のほうが落ち着くということなので

しばらく順番待ちして、椅子の席でゆっくりランチしました。

ランチ時は値ごろのランチメニューがあります。

昼時は女性客で満席状態でした。



3人でのランチ


赤だしや茶わん蒸しにデザート、サラダもついた
彩というランチは1520円位 コーヒも108円で飲めます
コーヒがおいしいのが感激でした。
気にいったので、山科に住む友人とも来週の27日に長次郎にランチに行きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿