工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

鴨川の眺望が素晴らしいボンボンカフェ!誰もいない店内での静かな夕食

2013年09月24日 | Weblog
京都の中心に買い物に出かけた帰り、自然にあふれた景色見ながら休憩したくなり

鴨川の眺望が素晴らしいボンボンカフェに立ち寄りました!

奥の店内には客がいましたが、窓側のテラス席風の部屋にはだれもいない!

いつも満席なのに! 時間帯のせい?

解放感にあふれた静かな室内で、この眺望がⅠ人じめ!

コーヒだけで帰るつもりが、5時になっていたので、ディナー定食を注文しました。

賀茂川と高野川の合流点で、鴨川になっている景色や大文字山を見ながらの夕食タイム!

心静かに癒しの時間を過ごし、帰路につきました!


メニュー


窓側のテラス席風の部屋にはだれもいない!


窓の外に広がる景色見ながら、静かな時間が過ごせます


ディナー定食を注文しました。


コーヒもついています


今出川通にかかる賀茂大橋と大文字山が見えます


子供達が遊んでいます


賀茂川と高野川の合流点で鴨川になります


遠くに比叡山が見えます


橋の上から眺めた景色  河岸は憩いの場所です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿