工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

グランドプリンスホテル京都「宝ヶ池」でおしゃれな和食、カラオケで誕生パーティ

2013年04月22日 | Weblog
友人を誘って以前から行きたかった、グランドプリンスホテル京都の和食「宝ヶ池」で

おしゃれなランチをしました。

山科からは北の宝ヶ池にあるので遠いので、このホテルには、何年振りかで行きました。

以前、大阪のクラスメート8人とこのホテルに泊まる、1泊2日のプチクラス会をした

時に、この「グランドプリンスホテル京都」の和食が美味しくて、また行きたい!と

長年思っていたレストランです。

平日に行ったのですが、女性客で賑わっていました。

友人はこの店には何回か、来ているそうです。

誘うと気よくつきあってくださるので、先月は山科シダックスでカラオケに

行ってきました。(カラオケ体験をしてみようと!)

カラオケはめったに行かず器具の使い方もわからない始末なのです! 

山科シダックスは歩いて行けるくらい近くなのに、行ったのは、始めてです。

ネットで調べたら、会員になるほうがお徳のようで、お誕生月に予約したら

ケーキが無料サービスとのことで、予約して行きました!

今回でやっと!カラオケの使い方を覚えました。ヤレヤレです!!

気よくつきあってくださる友人に感謝!!


食事しながら庭が見えます


汲み上げ湯葉などの京都ならではの食材を使ったおしゃれなランチ


デザート  予約特典がドリンク付きでした。このランチ2100円はお徳です!


カラオケの山科シダックス ランチは海鮮丼にしました


お誕生月に予約したらケーキが無料サービス
ケーキは1つです! ローソクは何本立てますか?と予約時に言われました。
運ばれたケーキの大きさにびっくり! 2人では食べきられませんでした!
誕生日パーティにはもってこいの店のようです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿