うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

メガネ曇り止めクロス

2023-03-11 | 雑記

先日、林先生の番組でスリコ(3COINS)の社員さんが選んだ、

自腹で買った本当に便利なアイテムの20品をランキング形式でやっていて、

1位が、曇り止めクロスといって、拭くだけで曇らないというクロス、

300日くらいは使えるので、ほぼ1年は330円で利用価値大ですよ。

社長さんも使っていらっしゃって、とにかく人気の商品だそうです。

マスクもしているし、ジェル状の曇り止めは持っているのですが、

塗ってティッシュで拭き取ってと面倒でしたし、

これをやらないと車運転の時、曇ってきて鬱陶しかったのです。

それでさっそく今日スリコに行ってみたのですよ。

どこに置いてあるのかわからないので、店員さんにききました。

 

完売です。

・・・やはり・・・テレビなんかで紹介されると必ずやん!

テレビでやる前から人気商品で、売れていたそうです。

 

あ~あ、もっと早く知っていたら、あったかもしれないのになぁ・・・

少ししてご夫婦でいらした奥様も、私と同じ事を聞いていました(笑)・・・テレビでやってたんですけどって

いつ入荷するかもわからないのですよって、言われました。

マスクは個人判断で外しても良いと言われても、

当分の間は外すつもりないし、季節ものでもないので入荷したらまた完売しちゃうかもな。

 

あー、残念でならない

 

何も買わないのも悔しいので(そんなことで?無駄遣い

 

ザルとボウルが別々になります。

もうすでに持っていらっしゃる方いると思いますが。

ステンレスフックと。

 

それから、

カポック。

結構葉が多そうでえらびました。新しい葉も出てきてます。

330円。

 

目的の物が買えなくて、残念な一日でした(-_-;)

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーアレンジメント | TOP | WBC見てるよ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記