津軽三味線 小森高正 民進党 熱海 市議会議員 ブログ

津軽三味線プロ奏者が市議会議員に当選 !今日も明日も全力投球!

6月のFMラジオ生出演。

2015-06-02 23:50:06 | 政治
熱海市防犯協会の総会を終え、次は地元FM熱海・湯河原の放送局へ向かいました。

この日は私ひとりだけの出演で、アシスタントの綱島さんと共に番組を進めていきました。

さすがに6月とあってか陽が伸びて午後5時でもスタジオの窓から見える熱海の街並みはまだまだ明るく、美しい熱海の海は輝いて見えていました。

番組内では5月の臨時議会にて新議長、新副議長が誕生したことを報告させて頂き、我が会派から金森副議長が選出されたことも嬉しいニュースとしてお話しさせて頂きました。

今年もあっという間に半分となり、来月には夏祭りや花火大会が開催され、熱海市が一番賑わう夏の繁忙期を迎えます。
また6月8日からは改選後初めての6月定例会が始まりますので、市民の皆様からのご意見ご要望を市民目線にて代弁したいと思います!

この日のリクエスト曲は私が選んだヒデとロザンナが歌う『愛は傷つきやすく』を流させて頂きました。

昭和40年代の歌謡曲ですが、昭和歌謡を愛好する私にとりましては、どちらかと言えば平成の歌謡曲より好きかも知れません!

所用のため出演出来なかった橋本前県議や金森副議長と共に昭和歌謡を推奨して参りたいと思います。

和田議員…あなたにも昭和歌謡の良さを教えますよ!

6月議会しっかりとやらせて頂きます!
綱島さんいつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。