ミクロもマクロも

心理カウンセラーが気ままに書き続ける当たり前

conguratulations!

2013-08-15 09:59:44 | Weblog
Buenos días o noches.Por fin Marilin quiere va apasear,ayer no fue entonces
fuimos al paseo son las siete y media.

早上好。好不容易 麻理铃要去散步,昨天没去 然后我们去了散步七点半。

-----------------------------------------------------------------------

秋の気配がほんのちょっと混じった今朝の空気。

マリリンの気持ちに添おうって、昨日はお散歩なし。
今朝は彼女の「お散歩行きたい」って動きに、「じゃ、行く?」。
強引に起こした時と違って、普通のお散歩をしてきました。でも、7時半ではもう、
陽射しが強くなってて、影を選びながらのそれだったわ。

さて、今日は何を(どれを?しましょう。
英語?中国語?スペイン語?それとも読書?
今日もメインは書き物になるかしら。だけど猛暑になる前に本屋で文房具を買いに行かなくちゃ、なの。ウチの界隈にはない本屋(文房具)なので、駅まで行かなくちゃ、よ。
大量ならアマゾンだけど、少しなので、出向くしかない。

買い物のために出かけるのは嫌いなので、かなり嫌々なの。趣味?ショッピング!って人は・・・ポリーチャンと「や~ね~」。尊敬できないし、お友達にもなりたくないわね。
 
あら?そうだった、ポリーチャン、イギリスで文化庁からの最優秀賞盾を受け取ったってことは知ってたけれど、お祝いをしてあげてなかったわ。何かしてあげましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿