ミクロもマクロも

心理カウンセラーが気ままに書き続ける当たり前

1日3か国語

2013-08-10 21:12:10 | Weblog

先週はお休みの外国語。英会話クラブ初参加のミネサン、楽しまれたようで良かったわ。

中国語レッスンに付き合って下さって、彼女は週1SKYPEで台湾へお引越しされた先生に引き続き中国語レッスンを受けてらっしゃる。
10Fフリースペースで、中国語レッスン用陣取り。

「スペイン語よ、あっち」、彼女にうながされてそっちを見れば、白ボードに「スペイン語」って。お嬢さんが一人。どこかから南米人と見たミドル女性。
久しぶりにスペイン語で挨拶したわ。B6ほどの紙片。90分¥1000なんて、ああた。これはやらなくちゃ!って思っちゃったわよ。エーイままよ。土曜日は英・中・西語の日にしちゃえばいいじゃないって。1日で3ヵ国語のレッスンを受けられるって、合理的。って思うでしょ?
しかし、いささかこの暑さに参りかけてるわ。サウナみたい!みなさ~ん、本当にご自愛下さいませね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿