ミクロもマクロも

心理カウンセラーが気ままに書き続ける当たり前

株持ってます?

2015-10-06 23:16:17 | Weblog
a href="http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWHEI+GGZRAQ+1WP2+6FWRL" target="_blank">





資産は、現金・株・不動産・貴金属で作りなさい、って言われてるわね。

フランスの経済学者ピケティは、あくせく働くのは、資産もちにはかなわないって言ってるわ。

株に加えて、外貨も資産の一つだわね。今や、世界は小さくなって、TPPも5年越しに合意に至ったようだし、

外貨も無視はできない世界経済。

知らないから怖い、なんでも。

まず、知識を得ることから始まるわ。

携帯電話が壊れて、しょうがないのでスマホを買って、必死に取り扱い説明書を読んでるわ。

新しい知識を得るって、刺激的で面白いわ。


2日続けて、ノーベル賞受賞者が!日本人の受賞者は、24名。すごいわね~~~。間接的にきっと、

恩恵に浴してるわね、人類は。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿