すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

めんどくさいヒト

2017年11月02日 | お仕事

わたしのクルマから 小鳥がさえずるような音がするようになってきたんですが (ファンベルトかな?) オットに聞いてもらうと 「すぐにどうこうなる音じゃないから そのまま乗ってて」 とのことで その後オットが仕事で忙しくなってしまい かれこれ2週間。 音もきゅるきゅるになってきて いよいよヤバい気がするんですが、 この週末こそ なおしてもらえるんでしょうか。


 丹波の枝豆。 茶豆ですね。




さて、 前職場のしがらみで 行きがかり上 あるイベントを手伝うことになったんですが、 なんだかけっこうめんどくさいヒトがいて おもいがけず疲弊しました。


急に雨が降ってきて 皆であたふたしてたんですが














毎日顔をあわせるようなヒトじゃなくてよかったです。 てゆーか毎日彼女と顔をあわせなきゃいけないヒトもいるんですね・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6歳の体重と「オレ」 | トップ | 少女の夢を育んだ世界名作も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事