すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

化粧しだしたムスメのようなかわいげのなさ

2009年09月13日 | おうちをつくろう
外壁や内壁が張られていく時点で おうちづくりがおわってしまったかのようなおとうさんです

まあもともと基礎と構造で燃え尽きた感はあったんですが

 お化粧しだしたおうち

 
勝手口の覆い部分(サービスバルコニー)が意外とリッパなのでびっくり 外壁まで張ってあるう~

 ベランダの屋根

 玄関

まだこれに付け柱がつくので 当分 足場ははずされそうにないですね~ コーキングもまだだし

だれだ 外壁は グレーだと言ったのは

屋根もたかだか2階建てのくせに高くて 正直 下からはぜんぜん色など見えません・・・

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち合せと打ったら撃ち合わ... | トップ | 少なくともこのへんの方言で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
屋根 (ゆう)
2009-09-14 00:37:20
やっぱり、高いよね
返信する
ゆうさま (こげ)
2009-09-14 09:32:28
なぜか高いんですよ・・・・なんでかは不明、メリットも不明
返信する

コメントを投稿

おうちをつくろう」カテゴリの最新記事