すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

ハチの女王さま

2006年08月27日 | Weblog
体型が ハチみたいです ハチの女王さまといって~

さて、 帰ってきました。 今回 行ったのは 笹戸温泉
泊ったお宿は こちら http://www.toufuya.co.jp/

お部屋が12.5畳+6畳+6畳 と広大で、 全室 矢作川に 面してて のびのびした気分になりました。 お料理も 凝ってて じっくり あじわえるものばかり はじめて 青ずいきというものを 食べさせてもらいました。
お湯は おかあさん好みの とろっとした泉質で ゆっくり つかってられます

あれ? 景色を撮った写真が これしかない・・・


では なにを 撮ってたかというと これ


川原に ずっといてる カモ
お宿が 飼ってるそうです。 エサを期待して ちょっとずつ 寄ってくるのが かわいい



晩ごはんの会席の油物に 鴨饅頭が 出たときは ちょっと うしろめたい気分になりましたけどね

プリケツ かわいいなあ~

今 ハッチを うろ覚えで 描いてたら おとうさんに 食べさしのクレープ(まだあと 3分の2はあったのに)を 食べられました 甘いの キライなくせに~ はぼちゃんが 期待してた量 食べられなかったので なんとかしろ~と おかあさんを 蹴っています こげも お留守番のあいだ 3食分を ぺろっと 食べちゃってたようで、 さっき おとうさんから また ごはんを もらってましたハガハガ

お昼に モスバーガーの スパイシーチリドックを ひさしぶりに食べて 火を吹きました。 あれ、 こんなに 辛かったっけ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命名するにょ | トップ | ぼよよんな愛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事