すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

だれかのゆめをいきている

2012年05月16日 | 夫婦です
てゆーか とんがりコーン村?


お風呂あがりに バスタオルをアタマに巻いてたら はぼもしたいというので やってやりました。

ママのすることはなんでもまねしたくなるようです。


お風呂での会話。

 「ママ、 将来なにになりたい?」

マタカ 「う~ん、 じゃあ 南の島に住みたいかな~ はぼは?」

 「はぼはね、 ぐりみたいなかわいいあかちゃんをうみたいの!」



たしかにかわいいけどね


はやくキッザニアに連れて行かないと・・・ とオットに話をしていると

 「それより おかあさんのその南の島のほうが気になるんやけど! なにそれ! ボクは聞いてないよ!」


 





 ・・・・え? だってひとりで行くし


てゆーか そのころキミまだ生きてんの? 案外長生きするよねえ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耐用のめやすとして | トップ | おそるべししんちゃん浸透力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夫婦です」カテゴリの最新記事