すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

プレミアムモルツ〈秋〉香るエール

2016年09月02日 | ごちそう


秋らしい濃い色の秋ビール。 あじも濃いのかとおもったら エールらしい 香りのたつさっぱり味。 うまい!



台風のせいかもしれませんが、 ここ数日めっきり秋らしくなってきましたね。 きのうは新月、 秋の虫がひっそりと鳴いていました。 萩もぼつぼつ咲いてきてますね。

池まわりを散策しました。





 あっ カモだ

 ねえねえ パンくれるヒト?

 カモがついてくる・・・・

 なんかくれそうにないな~

 ふとみると大きな鯉もずっとついてきてました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗜好はひねくれていく | トップ | キリン 秋味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごちそう」カテゴリの最新記事