すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

オトナの楽園

2009年04月30日 | はぼ2歳1ヶ月~3歳
はぼを保育園に送り出して フーフは仕事休みで 「オトナの楽園」になるはずだった今日・・・

明け方から はぼが咳き込みだし 熱はないんですが ハナはだーだー咳ごほごほ

・・・・保育園お休みさせることにしました


おとうさんは なにやらサプライズを企てていたようで 朝から
 「キャンセル料が~~~」
などとつぶやいていました。

まあでも オトナが休みの日でよかったよ
ただの風邪のようです。 おなかもこわしてないし トンフルエンザではなさそうだし


ちなみに 明日は 「日帰り温泉と会席料理」を予約してあるそうです行けないかもしれないからゆっとく・・・  行けるかなあ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもに高学歴を持たせたい... | トップ | いやだけどシーリングライト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はぼ2歳1ヶ月~3歳」カテゴリの最新記事