すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

バレンタインな申込み

2009年02月14日 | おうちをつくろう
先週末水曜日あたりから 職場にチョコレートが出回るようになって もともとおみやげやら差し入れやらが異様に多い職場柄 あまり気にしていなかったのですが、 金曜日 いただいた五月ヶ瀬のチョコバーをお茶請けにばりばり食べている最中
 「ところでボク こげさんから まだもらってませんけど」
 「なにを?」

バレンタインやがな


・・・・というわけで 食べさしのチョコバーを 帰宅したおとうさんに贈呈

おとうさんは おとなしく 「ありがとう」といって チョコバーの残りを食べていました


今日になって 職場の(若い男の子)同僚から メールで 「逆チョコいりますか? お世話になってるんで」

 一番新入りなのに 一番気を使われている・・・・・ てゆーか おばさん その逆チョコとかゆートレンドが よくわからないの、 いつからそんなことに??




さてさて、 本日 E社に申込みをしてきました。 手付けも20万支払って まあもう後戻りできません

大きな買い物をしちゃったということで なんとなくブルーなフーフです。


順調に行っても、 これから分筆→農地転用→造成→建築確認・・・とあって 着工は6月ごろ? 完成は11月ごろかなと言われています。

まだまだ アパート暮らしですね~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコは行灯のアブラをなめる... | トップ | 市立博物館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (ゆう)
2009-02-15 00:10:02
とりあえず側はもう大丈夫ですね。
あとは内装・・・
返信する
ゆうさま (こげ)
2009-02-16 09:22:30
いやいや ガワもまだまだこれからですよ~
どこで建てるかが決まっただけで まだなにを建てるかについては ほとんど白紙です。
返信する

コメントを投稿

おうちをつくろう」カテゴリの最新記事