すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

八甲田山花見と春らしいうれしいこと

2010年04月15日 | わたしがわたしが
オットが 会社の花見に行き もともと風邪で熱っぽかったのと あまりにも寒かったので このままでは死ぬかもと途中で抜けたらしいです。

あまりの寒さにほかにも逃亡者続出だったらしく、 翌日 逃亡者が呼び集められて一部屋に入れられ

 おまえらサラリーマンのくせに 会社主催の花見を抜けるとは どういうことだ!!

と3時間くらい缶詰め説教されたらしいです


 八甲田山みたい・・・ てか サラリーマンてタイヘンねえ~~~


このへん 正直 花見の時期には 冷え込むのが通常なので、 年一イベントを 花見から 夏のバーベキューとかに替えてもらえないもんなんでしょうかね




お友達に男の子が生まれました

うーれーしーなー~


ビミョーなお年頃ですが (高齢出産になる)、 最近 同級の友達が出産ブームで 励みになります てゆーか この歳で 授かり婚が数件て

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村

しかも なんとなく気配がして 「生まれた?」メールをしたら 「生まれた」と返ってきたうれしさよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« web内覧会:ヒミツのオット部屋 | トップ | トイレの床はクッションフロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたしがわたしが」カテゴリの最新記事