すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

足場に上ってみました

2009年07月27日 | おうちをつくろう
しかもピンヒールで上ったので カンカンカンカンしかもキケンでした

 「屋根にも上れるよ」
ヤメテクダサイ・・・ ← 高所恐怖症 でも わたしが上ったところには ついてくる・・・

写真は 敷地側面東側からみたところです。 勝手口にもかわいい屋根がちゃんとくっついてます (ここが サービスバルコニー)

来週末には 足場も外れちゃってるかな? わたしは高いところが好きなので 足場のあるうちに てっぺんまで上ってみたいな~ 次は ちゃんとした運動靴を履いていきます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食うか食われるかフーフの宿命 | トップ | 建築バカボンド 岡村泰之 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
屋根 (ゆう)
2009-07-27 11:28:13
お~。昇りた~い。

返信する
ゆうさま (こげ)
2009-07-27 17:31:08
週末足場が残ってたら 連絡しますね~
くれぐれも ひとりで勝手に登らないよう!(遭難しても気がついてもらえないから)
返信する

コメントを投稿

おうちをつくろう」カテゴリの最新記事