すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

食うか食われるかフーフの宿命

2009年07月27日 | 夫婦です
おとうさんが不調なときは わたしがすこぶる元気で、 わたしが不調のときは おとうさんがなぜだか上機嫌でイキイキしている・・・

先週末は わたしが 前日の3時間もの会議のイライラをひきずっていたこともあり ちょっとダウナー気味・・・ その一方 おとうさんは 先週は チェックの仕様のない瓦張りぐらいしか 現場が動いてなかったため 神経を尖らせることもなかったようで 終日ご機嫌でした。

まあ 地域の奉仕作業にも文句も言わず出てくれたし よしとするか・・・

わたしのほうは クルマを電柱にぶつけたり 歯が痛くなって歯医者に駆け込んだり 料理中包丁で指を切ったり・・・ めちゃめちゃブルーというわけでもないのですが ぱっとしない日々がつづいています。

 気分を変えようと服を買ったり

 ユニクロのブラトップ 
ブラの要らない生活って やめられません

 ドーナツ買ったり
 抹茶のフレンチクルーラーの中身はあずき
ポンデリングのほうに詰まっているざらめの混じったようなクリームもすごくおいしかった

 夏野菜も消費せず ビールばかり飲んでます


常備されているヒガシマルのうどんスープの素を 夏野菜を刻んで入れたビニール袋に振り入れて もにゅもにゅもみこみ 1時間冷蔵庫に放置

おいしい浅漬けになります 浅漬けの素より 水っぽくならなくておいしいですよ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アパート階段照明とぼんぼり... | トップ | 足場に上ってみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夫婦です」カテゴリの最新記事