すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

存在しているときに限って存在感がないなぞの生物

2022年03月03日 | ムスメ中学校生活
つぎはふきみそにしました~
最近いちばんツボに入ったニュース! 平和堂も平和もだいじ!

日清具多 辣椒担々麺が好きだ~~~

これもうまかった~ Bistro Do 鶏のトマトクリーム炒め煮 



その場にいると空気みたいに存在感がないムスメですが、
本体がいないところでは俄然存在感を増してきて、室内に
干してあるムスメのワンピースに向かって話しかけたり、
ムスコがよくオットに「はぼに言いつけるからな~」と
キレて、オットが「それだけはやめて~~」と泣きついて
いたりします。 存在感あるのかないのか・・・・😁 😁 😁


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムスメ高校受験結果とムスコ... | トップ | 現実世界を侵食してくる妄想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ムスメ中学校生活」カテゴリの最新記事