すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

うさぎと遭難したら・・・

2005年09月07日 | Weblog
被害に遭われた方々、ペット達にお見舞い申し上げます。

今日昼までの ぴゅーぴゅーがたがたごごご に非日常を感じたのか、こげはおかあさんの金魚の糞でした。雨戸を閉め切った家はなんだか守られてる気がして(実際はガラスしか守ってないけど)、な1人と一羽でした。

おとうさんは夢を見て、避難命令がでた後の家でおかあさんがかばんに入れたこげをもってうろうろしてるうちに、水がついて胸の辺まできてるという夢だったそうです。「携帯ちゃんと充電しとけっていつもゆってるだろ」とおかあさんに怒鳴っていたそうです。

風がやんだので、窓を開けて掃除しよう。

晩ご飯は サイコロステーキ カニつめクリームコロッケ 付け合わせに温野菜 サラダ 刺身こんにゃく 夫の実家からもらった本物のビールで(発泡酒じゃなく!おとうさんおかあさんありがとう!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぜがピューピュー | トップ | こげ2号がほしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事