仏壇販売人、ぶつぶつ日記

山口県の隅っこから
仏壇販売人のたわ言、繰言、独り言。
ほぼワタクシごと、たまにお仕事。

手相

2009-12-03 13:18:26 | 本音
先日テレビで手相についてやっていました。

そこで言われていたのが

人気線というもの。

下の図でいうと、緑の輪の部分
小指の側の手のひらの下の方に出てくる
斜めの線(赤)を言うらしい。


これがはっきりしてくると人気があがり、
仕事運や恋愛運にいい影響を及ぼすとか。

(手相もその時の運や状況で変わるらしい)


・・・ところで、

私の場合・・・

いかにもはかなげな人気線・・・のその下、


青い矢印の部分が固くやや盛り上がり気味。

これは何の兆候?

わくわく、どきどき


そして、



気付く、






「マウスたこ」じゃっ!!!! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキコです^^ (よっしー)
2009-12-04 20:39:51
茶坊主さん、こんばんは。
ときどきお邪魔しては感心したり、
フッと笑わせていただいたりしています。
私の人気線は……と見たところ、私も
かなりはかなげな線になっております(笑)
…って笑ってる場合じゃないですね(^^;)

また遊びに来ます♪

返信する
Unknown (茶坊主)
2009-12-05 10:03:17
よっしーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

手相も変わるらしいので
あまり気にせず
マイペースがいいんじゃないでしょうか?

長年の経験で、
私は自分に都合の良い占い結果しか
信じない、というスゴ技(?)を
身につけています。
返信する

コメントを投稿