仏壇販売人、ぶつぶつ日記

山口県の隅っこから
仏壇販売人のたわ言、繰言、独り言。
ほぼワタクシごと、たまにお仕事。

綾瀬はるかさんのメイプルアップルパイ

2011-09-24 14:17:59 | まずは食べる!

今日のお昼

絶賛TVCM中の(?)

「綾瀬はるかさんのメイプルアップルパイ」

をごちそうになりました。

資金はとあるスタッフより提供され

買出しには別のスタッフが出動し、

私は座していただくだけ、

という大名のような成り行きでした。

 

そのせいか

格別美味しゅういただきました。

パリパリ、とろり、ふわ~~~といい香り。

 

いつものことながら、

食べた後に写真を忘れたことに気づいたので

チラシの写真でごまかしました。

 

ちなみに、

買出しスタッフがクーポンを駆使したので

チラシは甚だしく虫食い状態でございます。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿