仏壇販売人、ぶつぶつ日記

山口県の隅っこから
仏壇販売人のたわ言、繰言、独り言。
ほぼワタクシごと、たまにお仕事。

オドロキの広告

2009-12-05 13:40:04 | 本音
昨日の朝日新聞の広告ははすごかった。

まさに
ジャンプが朝日をジャックしたという表現がぴったり。

それにしてもコレだけの全面広告を入れて、
広告費用どうなってんだろ???と下世話な心配をしたり、

全面広告がこんなに入ってたら
新聞の内容少ないんじゃないか?朝日新聞、と
いらん憶測をしたり・・・・

でもでも、

ONE PIECE」を読んだことのない私にも

「なんだか面白そう・・・・」
「買ってみようかな・・・」
と思えてしまう、ひきつけられる広告。


これじゃ、週刊ジャンプの思う壺。

 

会社で話したら、なんと

茶坊主どんが・・・「私、全巻持ってます~~~」

思わぬところにヘビーなファンが!!!

早速、借りました。

(ジャンプ編集部よ、残念でした!!)



なんだか、ハマりそうな予感。

睡眠不足の予感。

帰宅が楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿