こころとからだがかたちんば

YMOエイジに愛を込めて。

矢野顕子&坂本龍一 「わたしのニャンコ」'83

2009-08-16 22:47:45 | 音楽帳


今日、恐る恐る実家に電話したら、まみちゃんが、もうあと数日で危ないとのこと(;_;)
ショックだった。

血は白血球が少なくて、腎臓も悪くて、貧血で、かなり悪い状態でいたらしい。

夜中帰らずに居たのも、死に場所を探していたのかもしれないらしい。

元から、最近元気なかったのは、余程カラダがしんどかったのだろうね。
悲しいが、出来るだけ苦しまずに、往生してくれるのを祈るしかない・・・。

とりあえず、22:00までは面会出来るらしいので、明日、仕事帰りに、実家のお袋と待ち合わせして、病院まで面会に行く。

まみちゃんは、1996年4月8日、コチャコのお尻の方から「ニュルー」って出てきたところから、13年付き合ってきた、自分の大事な相棒。
まみちゃんというこの人懐っこいネコに、どれだけ癒されてきたことだろう。



ありがとうのお礼も含めて、明日、病院に行く。
それまで生きていてくれ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かたちんばお盆休み徒然日記 | トップ | David Sylvian  & 坂本龍... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まみちゃん (うつこ)
2009-08-18 01:45:27
ペットが病気になると本当に辛いですね。
元気なまみちゃんの姿が、かたちんばさんのブログから見れなくなるのは淋しいです。
まみちゃんどうかお大事に…。
返信する
もうすぐ (かたちんば→うつこさんへ)
2009-08-18 21:57:52
まみちゃんは、腎臓をやられ、白血病で、かつネコエイズにもかかっています。

もうすぐ、お迎えが来ます。
まみちゃんは、苦しまずに、天に召されて欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽帳」カテゴリの最新記事