こころとからだがかたちんば

YMOエイジに愛を込めて。

サディステック・ミカ・バンド 「暮れる想い」'89

2007-11-19 21:34:28 | 詩、セリフ・・・そして、コトバ


作詞:高橋幸宏・森雪之丞
作曲:加藤和彦

はるかな夢 優しい朝
心にある 哀しみに揺れる

とめどもなく 暮れる想い
蒼い花に 錆びゆく時計に

夜更けまで 風は騒ぎ
夜明けまで 僕は信じた

「なぜ僕たちは いつも
果てない空を 見ていた」

「なぜ切なさは いつでも
なくした 日々を抱く」


いとの陽射し ちぎれる雲
晴れた街に 今、影を落とす

いつのまにか 時はめぐり
君の声は ここに届かない

昨日まで 草は歌い
明日まで 僕は信じる

「なぜ僕たちは いつも
果てない空を 見ていた」

「なぜおろかさは いつでも
見飽きた 傷になる」

The Dream Is Over
The Game Is Over
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Four Tet 「Rounds」\'0... | トップ | Ricardo Villalobos  「Fizh... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

詩、セリフ・・・そして、コトバ」カテゴリの最新記事