きりのBurning Spirit

2022年4月17日かすみがうらマラソンで約9年半ぶりのサブ55を達成。今シーズンこそ悲願のベスト更新へ・・・

本日の追い込み

2017-01-24 23:33:08 | 千葉マリンハーフ
本来なら千葉マリンレポートと行きたいところですが、時間が無い!

多少なりとも書きたいこともあるので後日出来たら・・・ということで。

取り急ぎ、当日陣地を作っていただいたmotoさん、打ち上げの幹事をしていただいたひさしさん、ふうさん、どうもありがとうございました。お礼にコメントを書きに行きたい所なのですが申し訳ありません。

普段、家庭の都合でなかなか大会後の打ち上げや練習会に参加することができませんが、今回は久々に参加させてもらい、とても楽しかったです。

その翌日の疲労度合いですが、今シーズン最高疲労の上尾ぐるぐる30Kの次に来る位のレベルでした。さすがに千葉マリンゴール後、撃沈でも7K強走り、トータル29キロはなかなかのダメージだったのでしょう。でも、それだけ追い込めたということで自分としては満足。

でも、結局今シーズンはキロ4分ペース走は、ハーフ+αが限界だったので、30K走完走は、来期に向けた最大の目標となります。

思わず今シーズンの総括に突入しそうでしたが、今は別大でベストを尽くすための仕上げ時期ということで話題を戻しましょう(笑)

で、この疲労を抜かないとガチれないってことで、しばしランオフモードだったのですが、本日ランチャンス到来。明日のランチャンスが消えそうな状況になったこともあり、急きょトレーニングモードへ強制スイッチオン。やれやれ。

したら腹が減っては走れぬとコレ。



走るために食べるのか、食べたいから走るのかは相変わらず自分ではわからない。やっぱりこれで100円ってすごいお得!味もうまし。

さて、本日のメニューは、短時間で最大の追い込みをと言うと・・・フラットコースでのハイペース走しかないでしょ~という事で、海老川へ。



7キロならキロ4分を切りたいところですが、疲労でこれが限界。

さて、もう疲労は溜められないので、今週はあと1日坂道ダッシュ、週末にビルドアップでもやってあとは疲労抜きという流れになるかと思います。

あー、別大がすぐそこだ!

だんだんテンション上がってきましたよ~

今月の走行距離 190キロ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿