きりのBurning Spirit

2022年4月17日かすみがうらマラソンで約9年半ぶりのサブ55を達成。今シーズンこそ悲願のベスト更新へ・・・

【速報】千葉マリンハーフ

2017-01-22 16:50:00 | 千葉マリンハーフ
グロス 1:24:53

キロ4分からは微妙にこぼれた~

で、ゴール後、そそくさとトータル30キロ目標で更に走りに行きましたが、もろに撃沈。

7.76キロ 36:09 平均キロ4:40

撃沈して、止め時に困りましたが、トータル2時間で終了。

キロ4分30キロ走達成は来期に繰り越しですね~

ま、一応公認ハーフ記録はベストタイムですが、過去の練習時の記録からすればまだまだ不完全燃焼なので次の機会にまた頑張ります!

打ち上げに参加された皆さまお疲れ様でした。幹事様も大変お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぺけ)
2017-01-23 21:43:00
 初コメ失礼いたします。
打ち上げでは大変お世話になりました。
レース後も走られていたんですね!?(驚)
サブ3ランナーさんの目標に向けてのストイックさ、
自分も学ばなけれなと思う今日この頃です。
また大会等でお会いできるのを楽しみにしております!
どんぺけさんへ (きり)
2017-01-23 22:21:21
コメントありがとうございます!

昨日はとても新鮮味のあるお話しができて
でとても楽しかったです。

どんぺけさんのブログも拝見させていた
だきましたが、今回のレポートすごく
楽しませていただきました。なにより、
どんぺけさんの温かい人柄がにじみ出て
いてとてもいいですね。千葉マリンネタ
その2以降続編も楽しみにしてます。

こちらこそ今後どこかの大会ででも
お会いできたらよろしくお願いします。
まずは来年のつくばは決定ですかね(笑)

コメントを投稿