きりのBurning Spirit

2022年4月17日かすみがうらマラソンで約9年半ぶりのサブ55を達成。今シーズンこそ悲願のベスト更新へ・・・

マイコース1周5.6Kガチ

2020-04-14 23:55:48 | トレーニング
4/14(火)

毎度、フルマラソン本番前の火曜日にやっている最後の仕上げ練習、マイコース1周5.6Kガチ走を本日やってきました。

アップ 3.05K 15:17 平均キロ当たり5:01

アップの感覚では、土曜の30K走の疲労は少し残ってるようでしたが、マイコースのガチには影響はなさそう。

アップ後、約10分の休息後にスタート



本当にこれでガチなのか!?と見えるくらい平凡な記録ですが、これでも現時点で出せる力を振り絞っての結果です。

相変わらずスピードがイマイチですが、これは、今後、次シーズンへ向けての強化ポイントとして取り組みたいと思います。

これで本番前の練習はすべて終了です。あとは、しっかり疲労を抜いて本番の日を迎えたいと思います。

今月の走行距離 102キロ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿