知恵の輪 間 ぬけ作のブログ

木工木楽屋が参加したクラフト市・手づくり市の報告のブログです。

真冬の内職 その2 知恵の輪 作り

2022年01月31日 05時42分56秒 | 知恵の輪

この冬 頑張ってたくさん知恵の輪を作りました。
作りかけの半製品が多く残っており  紐をつけ商品にしました。
6年前の同じ日のブログを見ると冬 いかに多くの知恵の輪を作っていたのかがわかります。
春から秋はイベント参加で 冬は 朝から晩まで知恵の輪を作っていました。
終活の一つで200Vの木工機械は昨年処分しました。今 残っているのは 数台の木工機械だけです。

将棋 王将戦 第3局 藤井竜王 vs 渡辺王将戦 いい将棋でしたね。藤井さんが3連勝 史上最年少5冠に王手ですね。プロの将棋をリアルタイムで見れる て いいですね。  翌日 新聞を買いに行かなくても いいのですから。こんな時代が来るなんて ! ! !

2022.01.31   投稿

木工木楽屋  あるじ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知恵の輪の話 その1 新作... | トップ | 知恵の輪の話 その4 展... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

知恵の輪」カテゴリの最新記事