Peace Waveの平和な日々~行く雲、流れる水のように~

気が向いたら、ボチボチ更新しようかと・・。(笑)

オタフク 1歳からのお好みソース

2011年10月09日 | 広島のオススメ!

広島県民は1歳からお好み焼きを食べる。

その証拠がコレ、オタフク 1歳からのお好みソース

 

「離乳食が終わったお子さまにたくさんの野菜が取れて健康的なメニューのお好み焼きを。

アレルギー品目を使用せず、やさしくマイルドな味に仕上げました。」

 

・・とキャッチコピーにある通り、「塩分30%カット(当社比)」、「7大アレルギー原料不使用」、「ママ安心やさしい甘口」・・というのが”売り”のこの商品。

http://www.otafuku.co.jp/product/okonomi/1y.html

 

同じく、オタフクのホームページには、お好み焼きが、子どもの食事にぴったりな理由として、以下の5つをあげている。

 

野菜たっぷりで健康的!

嫌いなものも小さく刻んで食べやすい!

やわらかくて小さいお子さまも食べやすい!

冷凍保存でいつでもチン!

一口サイズのプチおこ(プチお好み焼き)で食材を楽しくトッピング!

 

 ・・うーん、なるほどね・・。

 

今年、1歳になる子どもをもつ友人に送ったのだが、届いたかなー・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソース。 (トーマス。)
2011-10-19 19:26:51
 あ、どうも。こんばんは。H野とT中ですね!
返信する
そうそう (きんと)
2011-10-22 20:00:12
一緒に送れなかったのはこれのコトでした・・。
返信する
Unknown (tomochan21。)
2011-11-01 08:34:00
い~ですね。これはお土産などに 受けそうですね。わたしゃ、3件先がお好み屋さんでしたから、さて何歳から食べたのやら~
返信する
さすがに (きんと)
2011-11-03 07:57:48
本当に1歳から食べてるワケではないとは思うんだけど・・。

実際のトコロ、どーなんでしょうね・・?
返信する

コメントを投稿