Peace Waveの平和な日々~行く雲、流れる水のように~

気が向いたら、ボチボチ更新しようかと・・。(笑)

確率1/3!?

2010年01月14日 | (笑)のツボ

・・・・。(笑)

 

なんかそれって、体よく「不良品」売られてる気がするのは、俺だけ・・?

 

確率1/3で2つしか入ってなかったら、2つとも鳴らないコトもあるワケでしょ・・?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミャー)
2010-01-16 22:49:03
1/3の確率でなるクラッカーって面白いね(^_^;) 確かに一つもならなければね。
いったいどういう人が買うんだろうか?
東京にも売っているかな
返信する
お~ (きんと)
2010-01-17 01:14:32
ミャー、久しぶりー!
元気?

ダイソーで売ってたやつだから、多分、全国的にあると思うけどね・・。

これ、まとめ買いして、全部試して全部鳴らんかったら確信犯やなー・・。

ぜひ、コスモでチャレンジしてみて・・。
返信する

コメントを投稿