Peace Waveの平和な日々~行く雲、流れる水のように~

気が向いたら、ボチボチ更新しようかと・・。(笑)

人は思ったとおりの人間になる

2012年04月21日 | 人生覚書き

もし、あなたが負けると考えるなら

あなたは負ける。

 

あなたが「どうしても」と考えていないなら

何ひとつ成就しない。

 

もし、あなたが勝ちたいと思う心の片隅で

ムリだと考えるなら

あなたは、絶対に勝てない。

 

我々がこの世の中から見い出すものは

「成功は人間の意思によって始まり、

 すべては人間の精神状態によって決まる」ということだ。

 

最後まで成功を願い続けた人だけが成功しているではないか。

 

もし、あなたが勝てると考えるのなら

あなたは、勝つ。

 

向上したい、自信を持ちたい、高い地位に昇りたいと考えるなら

勝利を得る前に、「必ずできる」という信念を持ち、

あなたがそう願い、行動するなら

あなたはそのとおりの人になる。

 

さあ、再出発だ。

強い人が勝つとは限らない。

すばしこい人が勝つとも限らない。

 

「私はできる」と、

そう考えている人が結局は勝つのだ!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですね (瀬戸に花婿)
2012-04-26 18:53:22
俺もそう思います

(^ー^)
返信する
これねぇ・・ (きんと)
2012-05-02 11:40:08
何かの抜粋だと思うんだけど、出典は不明。

どっかで聞いたコトあるんだけどねぇ・・。

情報求ム。
返信する

コメントを投稿