goo blog サービス終了のお知らせ 

観るも八卦のバトルロイヤル

映画・ドラマを独断と偏見(?)で、
斬って斬って斬りまくる。
※無断転載は一切禁止。

「孤独の賭け 愛しき人よ」。どうでもいいです

2007年08月20日 | 映画・ドラマ
 「つまんない」。
 千種梯二郎(伊藤英明)、こんなジゴロみたいな役似合わない。完全なるキャスティングミスにもってきて、ロン毛似合わねぇー。
 名を知らぬ者のない若手豪腕経営者、千種インターナショナル社長・千種梯二郎 (伊藤英明) というのが役所。一軒の小さなバー経営から身を興こし、わずか数年の間で現在の地位を築いたカリスマ。
 不幸と貧乏のどん底から這い上がり、地位・財産・名誉・女と望むすべてを手に入れたのだが…。まあ、とかく世間はそんなに甘くない。
 こんな役、絶対、伊藤英明じゃないよな。
 やっぱりさ、爽やか好青年だよね彼は。
 それにしてもこの千種梯二郎って、なんで毎晩セックスしなきゃいられないの?のこのこ女の家までいっちゃったりして。
 青田典子の家なんか「なぜに部屋の中に金網がある。金網デスマッチか? お前は国際プロレスか?」。
 そんでヒロインの乾百子(長谷川京子)って、何さこれ。大根女優もいいとこ。名前は知ってたけど、それほどきれいでもないし。これは髪型のせいか?
 で、またも出てます、錦糸町のチイママ・井川遥。そしてどこから見ても立派なお水・青田典子。そしてこじれた恋愛の影にこの人ありの高岡早紀。古手川祐子だってまだまだ…。
 どうでもいいけど、この主演は、柏原崇だったら良かったかも?



最新の画像もっと見る