観るも八卦のバトルロイヤル

映画・ドラマを独断と偏見(?)で、
斬って斬って斬りまくる。
※無断転載は一切禁止。

「痛快!ビッグダディ・3時間スペシャル」面白うございました

2009年09月29日 | 映画・ドラマ
 おっかあ、まともになったじゃん。前回見逃したが、この正月の「痛快!ビッグダディ・8時間スペシャル」の時は腰を抜かさんばかりに驚いたものだったが。まあ、時折「ぷっつん」ぶりは発揮してたけど。男性から見たら可愛いのかもね。こういう人を男好きするって言うんだろうなと思ったりもした。しかし、まだ38歳というのに、すっかりおばちゃん体型になっちゃったねぇ。正月はまだそうでもなかったのに。幸せだということか。田舎のおばちゃんって、世間も見識も狭いから、おおいうタイプ結構居るんだよね。三つ子も可愛くいい子になってきたし。やっぱ環境って大切なんだねー。
 この家族の子どもたちは紙染めたりヤンキーになったり(奄美でなりようもないか)といったことが全くなく、みんな素直にそして優しく育っているのが凄い。これって、ビッグダディの子育ての結果だろう。そして、何より、お世辞にも豪華とは言えない食事でも、大勢で食べると美味しいんだろうなー。
 自然の中でのびのびと育つ彼らはどんな人生を選択するのだろうか?

最新の画像もっと見る