ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

体幹リハビリアクティではサンタの帽子をかぶってリハビリをした。

2023-12-18 13:31:09 | リハビリ生活、胡蝶蘭
 介護士と一緒にパチリと。
       

 楽しそうでしょ。
 楽しければリハビリにも力が出ます。

 リハビリの様子。






 
 元気そうに見えますか。
 
 爪を切ってもらった。
 足の爪は半年以上切ってなかったようです。
 男性の作業療法士が切ってくれた。
 自前の器具で丁寧な作業、綺麗に切ってくれた。
 これで年内は大丈夫でしょう。
 看護師さんがごめんね、爪が伸びているのに気づかなくて。
 これからはまめに切りましょうと言ってくれた。
 作業療法士が看護師に爪が伸び切っていたのを伝えたらしい。
 私の勝手なのに優しい職員に恐縮してしまった。

        


 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。
 応援ありがとうございます。
          ↓     ↓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光の当たり方強さでシクラメ... | トップ | 嬉しいね。シクラメンプルマ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-12-18 14:20:56
細かいところまで気づいてくれる看護師さん
優しくて楽しくて
だから頑張れるのよね。
返信する

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事