ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

光の当たり方強さでシクラメンの表情が変わる。

2023-12-17 12:05:44 | リハビリ生活、胡蝶蘭
 シクラメンプルマージュは元気に咲いている。
       

 下に出ている蕾は花の先に可愛いピンク色が紅を付けたよう。
   

 蕾がたくさん出ている。
 これからどんどん咲くでしょう。
 楽しみです。

 13年のリハビリ生活。
 納得しているか。
 後悔はないのか。
 途中で脳梗塞を発症した。
 重症ではなく2週間で退院。
 送迎車に乗るときドアにぶつけて歩けなくなったこともある。
 これには参った。
 リハビリは3か月休んだ。
 歩けるまで1年かかってしまった。
 その後は慎重に行動している。
 栄養に気を付けて暮らしている。

 納得のいくリハビリが出来て今より歩行が良くなることが目標。
 
 歳を考えないでいつまでも若さを維持しよう。

 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。
 応援ありがとうございます。
          ↓    ↓ 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい緑茶で一杯、至福な... | トップ | 体幹リハビリアクティではサ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-12-17 12:59:13
13年間のリハビリ
根性がないと続かない
絶対に歩けると信じて!!
返信する

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事