身体が変化していく気配、何が起こっているのでしょうか。
今まではあまり気になっていなかったのに最近身体に柔軟性が出てきたように感じていた。
ベッドに横になっても今までは身体全体を縮込ませて硬くなって寝ていたような気がする。
身体をゆったりと手足を広げている感覚。 今まではこんな気持になったことは無かった。
訪問マッサージの先生に聞いてみた。
それは良かった。 その感覚を忘れないようにしてください。
横になったときは足の先から順繰りに足、足首、腿、腰、肩、上半身と力を抜いていくような気持で身体中を開放してあげてください。
力の抜き方がわからない人や力が抜けたことに気がつかない人もいます。
その感覚を大切にしてください。
なるほど、こんなことでも身体が変化しているのかしら。それも良い方向に。
今日は小さな進歩があった。 ロボットに柔軟な動きが出来るようになって行く過程のようです。
ラジオで聞こえてきた健康社会学者/天気予報士の河合薫さんの話で気づいたこと
経営の知恵 歩くことで健康になる高齢者が宅配便の取次ぎ場所まで取りに行くことで体のためにもなりポイントなりのサービスをつける方法も考えたらどうか?
今回の宅配業者の問題で留守の場合の再配達の苦労も少なくなるのでは。
いまメルマガで特集している(できる男は尻がイイ)
そうそう なんかわかる!! 男性も女性も共通でしょう。
太っている、スリム、鍛えているには関係ないらしい
いままでたくさんの人に出会ってきましたが話しているときには顔を見て話す。 きちんとした態度で話す。
しかし・・・・ では失礼と離れたときの後姿のほうが人柄がわかるように思えるのは彼女の意見に賛同。
ビジネスでも普段のお付き合いでも最後が肝心と言うことなのでしょう。 気を抜いたときこそ人柄が出てしまう。
さようならをした後であの人は感じが良かったわねと思われるようになりたい。
(5-60)
ランキングに参加しています。ポチッとクリックしてください。 励みになります。
応援ありがとうございます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます