ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

体幹リハビリでは各種マシーンを使っての運動、機能訓練、のんびりする暇がない。

2020-07-20 16:06:46 | リハビリ生活、胡蝶蘭

   体幹リハビリの利用日です。

 新聞の折り込みに職員募集が出ていたわよ。

 「そうなの、訪問看護の希望者が増えているのよ。」

 看護師と訪問介護士を募集している。

 「利用者が増えている。オーナーはやり手なのよ。」

 時代を読む力があるようです。

 さすがです、安心してリハビリを続けることが出来る。

 

 希望者に販売を始めたポロシャツです。

 

 マシーンに乗る補助をしてもらっている時

  「昨日から落ち込んでいるの。」

 どうしたの?

 「三浦春馬が亡くなったの、好きだったのよ。あの清潔感。」

 私もよ。ちゃら男ばかりの芸能界、他にいない方でしたね。

 「こんな声にならないファンもいるのにもうがっかりだわ。」

 リハビリに合間に意気投合した女性二人でした。

 

 リハビリメニューいろいろ。

 冷房を掛けてもドアーを開けているので暑い。

 リハビリに合間に給茶機から立ったままで飲んでいる利用者です。

 

 暑さで顔が赤くなって外に出て冷やしている利用者もいる。

 頑張っているから仕方が無いでしょう。

  頑張りやの集団です。

 

 ランキングに参加中。ポチッとクリックしてください。

 応援ありがとうございます。

          


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中の変化に戸惑い、静か... | トップ | 体幹リハビリ、利用者の始め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事