一昨日テレビを見ようとしたら画像が写らない。黒いままの画面でどうしよう。 黒い画面にB-CASカードを外して入れ替えてみてくださいの表示。カードを外し綺麗にして何度か入れたり、外したりを繰り返してみても画面は写らない。メーカーのカスタマーセンターに電話したところやはり説明はカードの入れ替えをしてみてください。同じ説明でした。何度か繰り返してもやっぱり写らない。写らない旨話すと、別のカード専門の会社を教えてもらいました。
・・・システムズに電話して説明したところカードの読み取りが弱くなっているかもしれない。不便でしょうから新しいカードを速達で送ります。着いたら古いカードを折り返し送ってください。 なんと無料で新しいカードを送って下さり、本日カードが届き安心してテレビを楽しめるようになりました。メーカーの姿勢はどうあればと考えさせられました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます