ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

アリオショッピングセンターで久しぶりのお買い物。売り場で乗っている電動車椅子ウイルの質問を受けた。

2023-06-17 14:15:10 | リハビリ生活、胡蝶蘭
 必要かなと車椅子のことを調べているの、聞いて良いですか。
       
       今朝咲いた八重のくちなし。

 電動車椅子を幾つか調べたが違いが良く分からない。
 聞かせてもらえますか。
 通路の空いているところに移って説明をした。

 値段を気にしていた。
 30万円くらいのを見ていたがどうかなと考えてしまった。
 これのウイルは50万円位です。
 乗っている電動車椅子ウイルの違いは見てください。
 このまま位置を動かさずにぐるっと回れます。
 エレベーター簡単に方向を変えられるのよ。
 スピードは出るの。
 4段階あるからほどほどに出ます。
 荷物入れがあるから買い物には十分です。
 ショッピングセンターでウイルの宣伝をしてしまった。
 お役に立てればいいが。

 今日の胡蝶蘭。







 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。
 応援ありがとうございます。
         ↓     ↓ 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち焦がれた八重のクチナシ... | トップ | 季節の花が咲いて嬉しい。ク... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-06-17 16:06:58
電動椅子の事を考えてるのね
それも良いけど歩くの諦めないでね
きっと太陽は昇ります
ずっと応援してるからね♬

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事