ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

体幹リハビリAkuuの今日の様子。

2019-10-10 16:45:54 | リハビリ生活、胡蝶蘭

   今日の体幹リハビリAkuuの様子。

 朝送迎車から降りると介護士助士からビックリするよな-んだ。

 忙しい朝の準備中で忘れていた。

 若い彼が来てスエットのネームを指差しこれお姉ちゃんと同じ。

 今日同じのを着て来てしまった。

 驚きだよ。

 姉と弟がAKUUに勤務している。

 彼はまだ専門学校の学生です。

 

 機能マッサージでは3人が運動をしている。

 Akuuのリハビリの説明を聞いている。

 女性のほうは説明を聞かずにカフェコーナーで座っている。

 一緒に聞かないのでしょうか。

 説明を聞きに来る人は自発的に一人で来る人。

 家族と一緒に来る人。

 ケアーマネージャーと一緒に来る人。

 様々です。

 

 今日のAKUUの秋の花。

 

 ランキングに参加中。ポチッとクリックしてください。

 応援ありがとうございます。

        


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気な顔で体幹リハビリに出... | トップ | ケアーマネージャー来訪、一... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2019-10-10 18:56:19
ベルママさまへ
こんばんは!
昨日はメッセージありがとうございました。
ブログのシステムが分からず、返信できなくて、ごめんなさい。

ベルママさんは、リハビリ頑張っていらっしゃいますね。
私の父は入院中のトラウマか、リハビリに行きません。
どんどん足が退化しているので、心配です。

母は今日からリハビリ始めました。
昨秋卵巣ガンの手術を受けたから、ストレスでガンになると困るから「イヤだったら、やめるのよ」と送り出しました。
楽しかったようです。お互いのんびり頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事